what's new

2016/08/11  イベント情報更新。お品書きUP

2016/07/12  イベント情報更新。コミケ参加スペース記載。

2016/05/23  イラスト(SAO)更新

 

2015/09/21  サイトリニューアル  blog随時更新


イベント参加予定

2016/08/14  コミックマーケット90 東地区 ヌ-46b 「AQUA SPACE」


コミケお疲れさまでした

と言うわけで、3日間コミケお疲れさまでした。

3日目の当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!

 

夏はやっぱり暑かったですが、3日目は比較的曇っていたので例年よりは

過ごしやすかったんじゃないかなーと思います。

でも人の波はすごかった……;;

配置が偽壁の隣の島だったのもあって本当に人が多かったです。

あとやっぱり日曜日ということもあったのか、その分参加者が多かったみたいですね。過去最高タイの21万人だって…あばばば。

 

そういえば3日目は企業が無かったわけですが、個人的には今回のように

今後も企業の無い同人だけの日もあっていいんじゃないかなと思っていたりもします。だってほらコミケは同人誌即売会だし。本来の姿と言うか何と言うか。

 

何はともあれ無事新刊も出せて見てもらえてよかったです。

本をお手に取ってくださった方々本当にありがとうございました。

 

で、新刊なのですがとらのあな様での予約が始まっております。

会場で頒布させていただいた新刊セットそのままで出させていただきましたので、

会場に来られなかった方などご利用いただけたらと思います。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/87/040030448788.html

 

そういえば既刊についても取寄せ販売ということで9/2まで委託させていただいております。

既刊にもご興味がありましたら是非是非こちらもご利用下さい。

AQUA SPACE発行リストhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/23/43/5730303634333233/41515541205350414345_01.html

 

もうひとつついでにメイド編の自家通販も再開しましたのでこちらも合わせてご利用下さいませ。

BOOTHhttps://asukamix.booth.pm/items/189830

 

 

次の参加は……冬コミをどうしようか悩んでいる所です。

バタバタしているので新刊出せないだろうなーと思いながら申込〆切ギリギリまで悶々としてそうですw

 

お品書きできました!

というわけでお品書きアップさせていただきました!

イベントページよりご覧下さいませませ!

 

何とか新刊原稿終わりました、無事頒布できることになりました。よかったー!

既に自宅にいくつか届いてたりしますw できてよかった間に合ってよかったです…!

出来上がってきたのをみたら色々ミスやら見つかってしまいましたがそこはご愛嬌でお願いします…w

 

ミニビニールポーチもいい感じで出来上がって届きましたし、あとは当日までに色々準備諸々して

備えるだけですね!ほっと一息。

でも一番大変なのは当日の搬入時だと思っているので油断はできません;;

セットの詰め詰め作業が当日あるのであります。超ばたばたしそう;;

開催時もバタバタしてたら余裕無いんだなって思っておいてくださいw

 

イベントページにも書きましたが、今回はスケブはお受けしないことにしました。

お誕生日席という事もあって、人の流れが読めないんですよね;; こわいこわい。

なのでもし万が一沢山の人でわらわらしてしまいそうでしたら列になっていただくと思いますので、

どうぞご協力をお願いします。

 

暑くなりそうですので、熱中症対策は忘れずに!

コミケを楽しく過ごしましょう~。

 

ではでは当日、お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

ざっくりとですが

ひとまず先にコミケのWEBカタログの方に頒布情報を少しだけ載せておきました!

よろしければこっちが更新されるまでそちらをご覧下さいませー(すみません;;

 

コミックマーケットWEBカタログ

https://webcatalog.circle.ms/Circle/12722510/

 

こんな感じで原稿作業中なのであります

まだ終わってないって言うね!!(ぎゃー

日曜日入稿するのでお品書きとかはもうしばらく…!

もうしばらくお待ち下さいー;;

 

ピクシブの方には出来てる範囲内でサンプル載せておきましたので、そちらもどうぞご覧下さいませ!(R-18ですよ注意!)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58224402

 

 

ではでは引き続き原稿進めて頑張って間に合うようにしますー!!

 

そうそう、チケット用クリアファイルのサンプルが届いたのですが、いい感じに綺麗に出来てて満足です(≧ω≦)

明日明後日ぐらいには、ミニビニールポーチのサンプルも届くそうなのでそちらも楽しみ!

夏コミ(C90)の予定

遅ればせながら、夏コミスペース取れましたー!!

ご報告が遅くなり申し訳ない;;

 

バタバタしたり、体調崩したりで中々余裕が取れずに原稿描くのもあたふたしている状況です;;

 

さて、夏コミスペースですが、

東地区 "ヌ" ブロック 46b 

「AQUA SPACE」

になります、よろしくお願いいたしますー!

 

 

で、これまた新刊間に合うか分からない状況ですあわわわわ。

ついでに頂いたスペースが何故かお誕生日席だったので更にあわわわわわ。

 

進捗としては、ひとまず新刊用の表紙があがったのと、ネームが終わったぐらいでしょうか。。。

あ、あとグッズを入稿してきました!表紙の差分やらな感じのグッズを今回は新刊セットで頒布します。

上の画像はミニビニールポーチの画像です、可愛くできるといいなあ。

もう一つはチケット用の小さなクリアファイルです。二つとも重宝するかなーとも思って作りましたが、

絵が完全にえっちい絵なのでなかなかお気軽には使えないかもしれないかも・・・(スミマセン

表紙のキリ子ちゃんは可愛く描けたかなーって思っているのでもしよければpixivを見てやってくださいませー!

表紙絵ここからpixivへ

 

さてさて以前からちらほらお伝えしているのですが、生活環境が変わってから原稿時間がだいぶ減ってしまい、ほんとに今回新刊が完成するのかどうかという瀬戸際でもありまする。

前回も妥協してコピー本だったので、さすがに今回はちゃんとオフセットで本出したいなあとは思っています。

なので〆切りとにらめっこしながらの作業です。

どうしても時間の都合上クオリティ面では劣ってしまうかもしれませんが、できる所まで頑張りたいと思います><

 

ではではまたコミケが近くなりましたらお品書きとか詳細とかお伝えできればと…!

 

揉みもみネタ

⇒のような吹き出しのネタを見つけたのでアルクでやってみた。の巻。

 

もう少したゆんたゆんさせたかったなあと思いつつ、

画力不足には勝てませんorz

上目遣いのアルクは可愛く描けたかなあと。

アルクは純情だからきっとものすごく照れながら言ってくれるはず!

 

アルクのおっぱいに顔をうずめたい…!(≧ω≦)

 

 

先日、デザインフェスタに初めて行ってみました。

なんかもう色々凄くて圧巻…!

ほんとに色々なものがあって見てて面白かったです。

次は出展側で出てみたいなーと思って申込をしてみましたw

(LINEスタンプ作ってるキャラクターのものですが)

 

でもその前に夏コミが先だった!

当落はまだですが準備進めないとー;;


同人サークル「AQUA SPACE」の活動情報の提供と、イラスト展示を主に行っている二次創作サイトです。
※同人的要素をかなり含みます。苦手な方は退室いただくか、ご了承の上、閲覧下さい。
本サイトにて使用しているイラスト等の無断転載や配布はご遠慮下さい。また、本サイトは非公式ファンサイトです。


Copyright@2002 AQUA SPACE