リニューアルしたよ!

大変ご無沙汰していましたアスカです。

放置しすぎにも程がある程の放置具合でしたが、やっとこさこちらに手を入れる事ができました。

というわけでようやくサイトも更新、リニューアルであります!(≧ω≦)

 

といってもページ的には大きく変わった感じにはしないで、あくまでシンプル!定義でなんとか。

完全にブログにするかどうかなども迷いましたが、既刊のリストとか欲しいし(個人的に)、

サイト内にブログあったりした方がいいなーなんて思ったりして、こんな形になりました。

でも私WEBの知識ろくにないので、レイアウト作成などもできるサイトさんをお借りしてきました。

今はブログもそうだけど、色々いじれていい感じにできる便利な世の中になったものです。

HTML必死になっていじっていたあの頃はどこへ……。

 

お借りしてきた関係で、転送先のアドレスは変わっていますが、リンクやブックマークは

今まで通りのアドレスのhttp://www3.to/aquaspaceでお願いしますね。

 

少しでも今風?なサイトになっていれば良いなあと思うこの頃です。

私センスなさすぎてなー。

ちなみにWEB上で直接いじる感じになっているので、今後の更新時におかしな挙動や表示になっていたら

あ、更新作業でもしてるんかなー程度に思っておいていただけると幸いです。

 

せっかくリニューアルするんだからと絵を描こうと考えてもいるのですが、いかんせん次のイベントも

迫っているし、なかなか筆が取れない事もあって完全保留であります。

お絵かきさんなのに絵を描かないなんて矛盾。orz

なるべく近いうちにリニューアル絵も更新できるように頑張りたいです。

 

そんなわけで次のイベントのサンクリもあと2週間後とか。あわわわわ。

デフォルトですが何も準備してないよ!

ひ、ひとまずコミケ合わせで出した新刊の関東での頒布は次のサンクリが初頒布になりますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

また、先日参加しましたこみトレの際にスペースお越しくださった方々もありがとうございました!

大阪の串揚げは大変おいしかったですまたたべたい!

 

ではではまたサンクリ近くなりましたらお品書きとか頒布情報など更新しにきますー!