らくがきとか

絵を描きたい衝動がようやく出てきたので、以前らくがきしていたユウキを清書してみました。

かわいくかけた!(≧ω≦)


表情差分なんかもつくってみたのですが、そちらはピクシブに。(画像クリックで飛びます)


こんな事をしているうちにあっという間にサンクリまであと1週間になってしまいましたあわわわ。


ひとまずコミケ合わせで出したキリ子ちゃん本の新刊が、関東での自スペース頒布初になるのでどうぞよろしくお願いします。


サンクリ合わせのなにか…は、コピー本できたらいいなーと考えてます。何もなかったらすみません。


そういえば既刊のコピー本あたりは頒布終わりましたので持ち込みありません。あしからず。


キリ子ちゃんの抱き枕がほしいなあつくりたいなあ~なんて思っているこの頃です。



もいっこらくがき。

Fateのグランドオーダーをのんびり進めています。

←メガネマシュちゃん。


☆5出てくれなくて涙目の中、ヘラクレスさんメインのバーサーカーパーティーです。

攻撃力高くて良いのですがその分やられやすくて時折思わぬ一撃でワンパンされたりとか。

サブPTは絆上げる為に色々なサーヴァント入れ替えてるのでメインがやられたらあっという間に全滅するのがアスカさんのデフォルトです。あう。

フレンドさんが大事な戦力です。



せっかくお団子イベントやってるのだから、

マシュちゃんの絵もお団子絵にすればよかったと今更ながら思いました。

……今更でしたorz