サンクリお疲れ様でした!

 

遅ればせながら、先日のサンクリお疲れ様でした。

当サークルへお越しくださった方々ありがとうございました。本も手に取っていただけて嬉しかったです。

今回当日は一人での参加だったので、一日まったりと過ごしていましたが、やっぱり一人は寂しいなあと

思ってしまうので次は誰かを連れて行きたい所存…!

 

そしてサンクリから帰宅後にSAOの新情報が沢山出てきて超絶テンションが上がりました!

映画化おめでとう!おめでとう!楽しみにしてます!

abec先生のSAO画集も出るとの事なのでほんと来年もSAO関連楽しみです…!

 

色々ばたばたしていて描けませんでしたが、9/30にアスナさん、10/4はシリカの誕生日だったので

こちらも遅ればせながら二人のお祝い絵を描いてみました!

シリカ初描きかもしれない…!可能な限り原作絵に近づけようとおもったのですが、まだまだ力不足です;;

そしてもうすぐキリトの誕生日!どきどき!

キリトも誕生日絵描いたよ!時間になったらピクシブもろもろUPしようとおもいますー!

 

あ、次のイベントは冬コミのスペースいただけたらになります。夏だめだったので、受かるといいなあ。