冬コミスペースいただけました!

◎貴サークル「AQUA SPACE」は、木曜日 東地区“ニ”ブロック-20b に配置されました。
webカタログ⇒https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12331287/

というわけで!待ちに待った!!コミケ!
スペース取れましたーーー!!わーい!!

冬コミは当日まで時間がないので今の時点で相当慌ててしまっているのですが、
何としてでも新刊を出さねばーーーという意気でやろうと思います。
ぶっちゃけ去年の冬コミの時より時間ない。あばばばば。
なのに予定してるお話のページ数が去年よりどう考えても多い。うああああ;;;
し、死に物狂いでがんばりますー。
ほんと、なんで、なんで私は筆が遅いのーーーー!


あまりにも時間がないので冬用のキリ子ちゃん本のお相手をアスナにするか
シノンにして別の話にするか悩んでいたんですが、ツイッターでちょっとしたアンケ取ってみたら
圧倒的アスナさんだったのでやっぱりアスナさんといちゃこらさせたいと思います。
ほんとに間に合うのかわからないけど。
ネーム切ってて終わりそうもなかったらまた短いお話考えるかもしれませんとだけ…。
ちなみに今のところはお風呂本であります。お風呂で百合百合させるんだ!

それではひとまず暫くは原稿メインになると思うのでコミケ前まで更新が止まるかもです。
準備でき始めてきたら徐々にお知らせさせていただきますね。
コミケのWEBカタログも同じタイミングで随時更新できたらと思いますので、
良かったらお気に入り登録していただけると嬉しいです。

 

 

らくがきアルク。

 

そういえば型月(月姫)本も在庫なくなってしまったので、また新しく本を作れたらいいなあとおもうこのごろであります。

 

コピー誌で出してたレン本、まとめるかなあ…。