冬コミ情報

お待たせしました;; 若干未定諸々ありますが、ひとまず冬コミ情報UPしました!

画像からイベントページに飛べるようになっています!

お品書きがまだできていないので、こちらも間に合いましたら更新できればと思います。

 

本来ならキリ子本3を…と考えていたのですが、作ったプロットはページ数が多くて今回は断念。

その代わり、コードレジスタで見たメイドキリ子ちゃんが可愛くて仕方がなかったので、

そうだメイド本作ろう!!となり、ひとまず表紙だけはあげたのですが………;;

 

いかんせん、本文がまだ真っ白なため、果たしてコミケに間に合うのか!?な瀬戸際です(汗

せめてページ数だけでもある程度決まっていればよかったのですが(つДT

残り時間が迫ってきていますが、なんとか間に合うように必死にがんばりたいと思います。

表紙印刷入稿しちゃったしね!

あ、でも中身はコピー本なのであしからずです。

せめて表紙だけでもカラーで描いたから印刷綺麗にしたいという私の我侭です。

本文間に合ったら、完全に製作所さんにコピーお世話になる気満々です。

 

時間がないのでクオリティ的にまた劣ってしまうかもしれませんが、無事発行できましたら

どうぞ見てやって下さると嬉しいです。

 

あ、そうそう、夏に発行したキリ子本2については、コミケでの自スペース頒布が初になりますので、

去年の冬以来の方がおりましたらぜひぜひこちらも見て下さると喜びます。

キリ子本2はものすごく時間かけてがんばったので……!!

これだけでも見てもらいたいところ。 ただ表紙があんまりえろくないのが申し訳ない。

 

それと、イベント情報にも書いていますが、今までにイベントで使用したポスターを持って行きます。

欲しい方に差し上げますので良かったらお声かけて下さいね。

使わなくなった余りものですので御代はいただきませんー。

絵柄の複数希望もありましたらお気兼ねなく仰って下さい。

ただ素のままのポスターお渡しになりますので、ご了承下さいませ。

 

 

本文作業がんばってきますー!

 

あ、コミケのWEBカタログはこちらからどうぞ!!