コミケお疲れ様でした!

というわけで、3日間コミケお疲れ様でした。

いやー、3日目の人のすごい事……!

お友達が何人かスペースに遊びに来て下さったのですが、皆あまりの人の波に潰れながら

来て下さったそうで;; そんな状況でもわざわざ来てくれてありがたや…(つДT

 

そしてそんな状況の中、当スペースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

新刊も沢山の方に手にとっていただけて嬉しい限りです。

無事に出せて良かった…!

また、既刊についても想像以上に手にとっていただくことができました。キリ子ばんじゃい!

去年の冬はキリ子スペースいくつかあったのを記憶しているのですが、

今回はオンリーワンだったので結構ビクビクしながら過ごしていたアスカさんでありました。

 

ちょっといつもと違うキリ子ちゃん本ですが、メイドキリ子も楽しんでいただけたらいいなあと思います。

モチベに繋がるので、是非感想を頂けたら嬉しいのです…!

というわけで拍手設置しました…!お気軽にぽちっとしていただけたらと…!

拍手絵とか、時間をみてまた何か描ければと思います。

 

さてお正月明けたらまたイベントです!

2度目の大阪遠征ですー!ふおー!まさかの大阪!ww

 

今回はトレジャーではなくて、1/10のコミックシティの方になります。

スペースは基本別サークルでのスレイヤーズでの申し込みですが、

SAO関係も持って行くので関西圏の方は是非是非足を運んで頂けたら幸いです。

コミケで出した新刊のメイドキリ子本も持って行きます。どうぞよしなに。

頒布スペース:6号館D-ゆ79a です。

 

肝心のインテ新刊はスレイヤーズの方で…これからです(ぁ

そういえば去年も年明けから原稿ばっかりやっていました。

毎年代わり映えしないというか成長しないというか…w

そういえばスレイヤーズの方では初めての18禁本になりそうです。

どんな本になるかは分かりませんが、ゆるくえちいのを描こうと思っています。こちらもご興味がありましたら見てみて下さい。

 

お品書き出せるか分かりませんのでひとまずこちらで。

 

ではでは年も明けましたことですし、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は私情でかなり忙しくなりそうなので、筆の遅いのがさらに遅くなる可能性が高いのですが、

まだまだキリ子ちゃん描いていくと思いますー。