インテお疲れ様でした!

というわけで遅くなりましたが、コミックシティお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました!

 

キリ子ちゃんお目当ての方は比較的朝の時点で来て下さった方が多かったようで、

少し席を外していたこともあり直接ご対応できなかったりで申し訳なく。

売り子さんから来て下さったことを聞きましたー!

 

今回はメインが別に活動をしているスレイヤーズでの方だったので、沢山のお知り合いの方々と

わいわい楽しく過ごさせていただきました。知り合いだらけのサークル参加…!

一般で来て下さる方も結構な顔見知りの方々の数…!

長く付き合っているジャンルや顔見知りの多い中での参加はまた違った楽しみがありますね。

SAOとか男性向けジャンルにいても凄く楽しいけどね!

売り子するのが大好きなのでコミケとかで沢山の方が来て下さるととっても楽しいのです♪

 

大阪遠征もひと段落しましたので、またこれからは東京でのイベントへー。

 

さて今後は暫く時間を空けようと言う事で次は5月の参加を予定しています。

…そんなに空いてないね!!(汗

2月のサンクリは諦めた!

5月はコミックシティには出ようと考えているのですが、コミック1等は申し込みギリギリまで保留しています。

ちと生活状況が年末ぐらいからだいぶ変わってきてしまっていて、今後暫く新刊を出せるかどうかが

まったく分からないのです。

というよりむしろ出せないんじゃなかろうか…というところで…;;

イベント自体には参加したいのですが、新刊がないとあんまりよろしくないのかしら…という罪悪感的なものが

あって、その辺で悩んでいる所です。

 

ひとまず、近々コミケの新刊等の通販を開始しようかと思っている次第です。

コピー本なので書店さんに出せないので…><

準備が整いましたらまたお知らせしようと思います。