お品書きできました!

というわけでお品書きアップさせていただきました!

イベントページよりご覧下さいませませ!

 

何とか新刊原稿終わりました、無事頒布できることになりました。よかったー!

既に自宅にいくつか届いてたりしますw できてよかった間に合ってよかったです…!

出来上がってきたのをみたら色々ミスやら見つかってしまいましたがそこはご愛嬌でお願いします…w

 

ミニビニールポーチもいい感じで出来上がって届きましたし、あとは当日までに色々準備諸々して

備えるだけですね!ほっと一息。

でも一番大変なのは当日の搬入時だと思っているので油断はできません;;

セットの詰め詰め作業が当日あるのであります。超ばたばたしそう;;

開催時もバタバタしてたら余裕無いんだなって思っておいてくださいw

 

イベントページにも書きましたが、今回はスケブはお受けしないことにしました。

お誕生日席という事もあって、人の流れが読めないんですよね;; こわいこわい。

なのでもし万が一沢山の人でわらわらしてしまいそうでしたら列になっていただくと思いますので、

どうぞご協力をお願いします。

 

暑くなりそうですので、熱中症対策は忘れずに!

コミケを楽しく過ごしましょう~。

 

ではでは当日、お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。