サンクリ申し込みしました

というわけで、久々のイベント参加の為に申し込みをしてきました。

正直新刊は…無理じゃないかな……と思いつつ、友人に「出そうよ出そうよ!」と言われたので今少しずつ頑張っております。

 

コピー本になりますが、らくがき本を出そうかと。

久々のらくがき本です。時間が空いていた割にらくがきも全然できてなくて、何を載せようかどうしようからくがきフォルダを漁っていたらホントに数がなくて焦りました;; なので今から少しずつらくがきを溜めて描いてますのでなるべく新刊出せるように努力します。

コピー本になるのであまり部数は持ち込めない事をご了承下さい。

スペース等なども決まり次第またお知らせします。

 

はてさてそんなこんなではありますが、意外と以前のらくがき本やピクシブには載せていてもサイトには乗せていないらくがきやらイラストやらが結構あったので、今回一気に更新してみました。

ほんとはちまちは更新して行った方がいいんだろうけどね。

なかなかね。

 

でもでも、結構イラスト増やしたので落書き大目ではありますがサイトの方も楽しんでいただけたら何よりです。

SAOのイラストが更新されなかったのはらくがき本用にしたいからです。まだこの表紙用の絵しか描けてないのー;;

キリ子のえっちなイラストとかも描きたいのー!

 

そんなわけで、暫く篭ってらくがきを進めていこうという次第です。

楽しみにしててくださる方がいてくれたら何よりなのです。がんばるぞー