進捗しんちょく~~

よく分かっていません!!(ヲイ

 

いや、落書き絵は描いているんだけど、どこまで描けば本に出来るぐらいの量になっているかの配分が自分の中では出来ていないのですよ;;

 

今はひたすらキリ子描いてたりしてますが、最近のお絵かきジャンル傾向からすると今回は少しキリ子は少なめになりそうです。

でも、らくがき漫画もちょっとだけかけそうなのでがんばる…!

 

ひとまず新刊は出せると思います。準備に手間取らなければ……(滝汗

多分ですが、12ページもしくは16ページぐらいのコピー本になると思います

そう言えば最近のらくがきは若干カラーで描いていたりもして居るのですが、都合上、表紙裏表紙以外はモノクロになってしまう事をご了承くださいませ。

カラーコピー高いのん…(つДT

あと、いつものらくがき本なので、エロ度はゆるめだと思います。でもこっちでは滅多に出さないスレイヤーズの(えっちな)イラストも持ってきたりしてみますね(多分)

 

ただ、直前にイベントページが更新できるかちょっと分からないので、更新なくても新刊は出てると思うのでよろしくお願いいたします。一応、ピクシブの方には新刊サンプルとかあげられたらあげておきます。

 

 

さて、先日より告知していた電子書籍やDL販売についてですが、各所で販売が始まり出しましたので、新たに専用のページを作成してみました。いくつかのサイト様でお願いしておりますので、電子版にもご興味のある方は是非是非ご利用していただけると嬉しいです。

 

それではまたサンクリ前に……!!書けたらいいな!