サンクリお品書き

できましたー!

というわけで、画像からイベントページへ進めますのでご覧下さいませ。

この画像は当日のポスターに使用しますので、こちらを目印にしていただければ幸いです。

 

今回の新刊はコピー本ではありますが、イラスト寄せ集め本にしては結構な量のページ数になったなあと思っています。当初は12ページ程度できればいいやーなんておもっていたのが気付けば20ページになっていました。

がんばった…がんばったよ…。

 

イラスト描いてばかりで原稿中殆どゲームが出来なかったので、落ち着いたら少しゲームで遊びたいです…。

でも、よくよく考えたら冬コミまでの期間ももうあまりないのですよね、あわわ。

時間がない中、冬コミまでの漫画原稿を…と考えると、ほんとゲームできないんじゃないかと思ってたり。

 

そしてサンクリが終わったらデザインフェスタの準備です。忙しい;;

 

サンクリの詳細はイベントページに一通り書いてありますのでそちらをお目通し下さい。

日曜日は晴れるといいですね、ではでは当日スペースで。