アスナ生誕祭

というわけで、9/30はアスナさんの誕生日ですよおめでとうおめでとう~~~!!

 

間に合うか分からなかったんですが、何とかお祝いイラスト間に合いました。よかったー。

普段キリ子ばっかり描いているのでオーディナル・スケールの衣装も初描きです。あばば。

普段からの衣装もそうですが、SAOの衣装は細かい部分が多くてとても描くのが難しいと言うか、大変です;;

ミスしてる部分もあるかと思いますが生暖かい目で見てやってください。

 

 

そして先日の御礼。

サンクリお疲れさまでした。スペースへ足を運んでくださった方々ありがとうございました。

SAOサークルが私一人だけだったのはちょっぴり寂しかったですが、スペース来てくださる方々に支えられて過ごしてました><

今回は日程がゲームショウと重なってた部分もあったので、人は少なかったのかなーと言う印象でしたね。

仕方ない;;

 

イベントも終わりましたので、今回の新刊の通販を始めました。

コピー本なので、いつも通りBOOTHで通販しております。よろしければご利用下さい。

新刊の通販ページはこちら⇒https://asukamix.booth.pm/items/642246

 

メイドキリ子本も普段通り通販受付していますので、こちらもご興味のある方はぜひどうぞ。

 

来週はシリカとキリトのお誕生日が控えていますがシリカはさすがに厳しそうかなぁ。

キリト(キリ子)のお祝い絵は何とか頑張って描きたいなと思ってます。

 

次のイベント予定は冬コミなので、無事スペースいただけるといいなあ。

まぁその前にデザインフェスタ(略)

スペース配置出たのでこっそりとこちらでも告知を(ぁ

C-637 のブースになりました。

オリジナルキャラクターものなのでここに来てくださっている方がどれだけ興味を持ってくださるか分かりませんが、

デザフェスは11/11、12の土日両日出展しています。機会がありましたら是非足を運んでいただけたら嬉しいです。