キリト生誕祭&3期おめでとう~!

というわけで、キリトお誕生日おめでとうなのです!

前回のアスナさんと合わせてオーディナル・スケールの衣装にしてみました!

 

そしてすみません、キリ子版は描く余裕がなかったのでまた今度機会があったら描こうと思います;;

それともう一つ用意できればいいなと思っていたのがあったのですが、そちらも間に合わず;;

こちらも描き終わった際にでもあげられたらいいなあ。

 

SAOはアニメ1期からハマってはいましたが、2期のGGO編でキリ子になってくれてからがおかしなぐらいのハマリ様でした。

キリト君がいてくれなかったらキリ子と出会う事はなかった…!ありがとうありがとう!

これからもキリ子を描き続けたいと思います!

 

 

 

そしてそして……3期の決定が案内されましたね!

おめでたいーー!!スタッフの皆々様方ありがとうございます。アリシゼーション編は長いとの事ですが、頑張って続けていってほしい所です。

アリシゼーション編、原作読んでなくて恐縮ですが、メインがキリトとアスナさんではなくて、キリトとユージオ、アリスになるのかな?

ちょっとアスナさんの出番が減ってしまうのが寂しいですがそれはそれで普通に3期楽しみたいと思います。

放送はいつになるのか……続報も楽しみですね!

 

また映画館で一挙放映してくれないかなーとか思ってるんですが叶うだろうか……。

やっぱりキリ子が好きなのでGGO編を一気に見たいところですね。

 

そして3期が始まっても私はキリ子を描く!!ww

 

 

話は変わりますが、DL販売の方がDLsiteさんの所でも開始されたようです。

DLsiteさんをご利用している方は是非是非。

ひとまずキリ子ちゃん本の直リンク貼っておきます。

 

キリ子ちゃんとあそぼう!2 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ208535.html

 

11月になったらコミケの当落も出ますが、まずは別件のデザインフェスタの準備です。

また更新がまったりになるかと思いますが、よろしくお付き合いくださいませ。