冬コミ当落

あっという間に当落の日が来てました。

 

サークル「AQUA SPACE」は、コミックマーケット93で「土曜日 東地区 "サ" 15a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://webcatalog.circle.ms/Circle/13601820/

 

無事、スペースを頂けた事をご報告します。やったーー!

 

でもでも時間がないのは相変わらずで、新刊を出せるかどうかは正直わかりませんどころか厳しい状況だという事もお伝えしておきます。

なんだかんだ、プロットもようやくまとまったかなというところで最後の最後で詰まっていてまだネームにも取りかかれていません;;

こんな状況でホントに出せるのかどうか危ういところです。

 

一応、新刊予定をしているのは、オーディナルスケール版のキリ子ちゃん本のつもりです。間に合うように祈っててください。(寧ろ私が祈りたいぐらい;;)

 

それと余裕がありましたらば、以前のメイドキリ子ちゃん本をオフセット版として作りたいなと思っています。

こちらは書店委託用になると思うので、コピー本を持っていらっしゃる方は大丈夫です。描き下ろしや加筆修正もしない方向でで出そうと思います。(あとがき程度は変えるかもしれませんが)

コピー本の方はまだ余っているのでイベントにはそちらを持って行きます。

 

なにはともあれ原稿を進めない事には始まらないので出来る限り頑張りますー。