冬コミご案内とご報告

冬コミ参加日もう明日じゃないかーーー!!!

 

ってことで更新遅くなってしまいまして申し訳ない;;

 

イベントページにお品書きとご案内をアップしましたので、明日に備えてご確認していただけたら幸いです。

 

何だかんだ、オーディナルスケールのキリ子ちゃん本は間に合わず……年末色々バタバタしていたので殆ど進める事が出来ませんでした。

⇒の絵は表紙の途中経過です。せめて表紙だけでも完成させたかったけども出来なかったしょぼーん・・・。

待っていてくださった方には大変申し訳なく…。

ちょっと時間はかかると思いますが、何とか完成させてお披露目できるように頑張りたいと思います。

一応、ネームまでは出来てます。ネームまでは出来てるからなんとか夏コミまでには出来たらいいなと。

OSからは時期ハズレになっちゃうけど、気長にお待ちいただけたら幸いです。

 

 

そして1点ご報告。

ぶっちゃけこれが原稿できなかった一番の理由だったりするのですが、先日入籍をしました。

それの関係で色々バタバタ行ったり来たりしてたんですね。挨拶関係が緊張したし大変だったー。

色々入用のものを買い物したりとか、婚姻届書くのとか、結婚って大変だなあ…。

今後は新居探しとお引越しが控えていたりします。うん、忙しいww

籍は入れたけどまだ家は一緒にしていないので、まずは一緒に暮らし始めるのが目標ですね。

まぁそれももう少し時間がかかりそうです。

来年は更に忙しい年になるだろうなという予感しかしないのですが、同人活動はまだまだ続けたい。

描くのが遅くなっても少しずつ頑張っていきたいです。

以上、ご報告でした。

 

何はともあれ、明日のコミケどうぞよろしくお願いいたします。