夏コミ当落とか

更新滞っていてスミマセン;;

あっという間に夏コミですね。

今回も無事スペースを頂けたので、参加いたします!

冬コミと同じく、2日目の小説FCのSAOスペースです。

どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければコミケのWEBカタログのお気に入りにご登録いただけると、頒布数などの目安にもなるので助かります。

WEBカタログ↓

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10012516/

 

冬コミで出せなかったオーディナルスケール本に少しずつ取り掛かっています。と言いつつ相変わらず出せるかどうかの瀬戸際です、間に合ったら褒めてやってください;;

途中経過ですが、表紙の差分(えっちい方)をピクシブにひとまず自戒として載せておいたので、こちらもぜひぜひご覧下さいませ。

 

それと3日目はオリジナルで作っているとりねこさんというキャラクターのグッズ頒布をします。こちらもご興味がありましたらお越しいただけると嬉しいです。

 

年始に入ってからは、入籍後の引越し準備や引越しやらで大わらわ、新年度に入ってからは少し体調を崩してしまったりでサイトまで更新したりする余裕はなかったのでありました。

なので今回はイラストを一気に更新しました><

型月系のイラストは、らくがき等も含めて10点以上追加したので是非是非見てやってください。

 

とりあえず原稿を進められるようにまた暫く篭ると思います。また進捗お知らせできるようになりましたら更新しにきますね!

今回のイラストはGW中に描いたバニーキリ子ちゃんでした!