新刊でるよ!

もう明日だよー!!というわけで毎度毎度ギリギリ告知ですみません、イベントページにて明日のお品書きを出しました!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

時間がなくて本当に新刊出せるのかーー!

とあたふたしていましたが、何とか無事に入稿も終わり新刊が出せそうです。

あとは当日無事に搬入されているのを確認するだけです>< やった!やったよあすかさん!

死に物狂いで原稿やってたかいがありました。

漫画もえっちな感じになったとおもうので、是非是非見に来てやってください。

 

今回はペン入れも辛かったけど、一番つらかったのはトーンの塗りでしょうか・・・。塗っても塗っても終わらないーというのが正直堪えました;;

トーン貼らずにえっちくしたい・・・w

 

なにはともあれ、明日は新刊があります。

夕方からはあいにくの雨予報がでてますが、夏コミは猛暑なので皆様どうぞお気をつけてお越しくださいませ。熱中症対策してきてね!